RoRとかをクリックだけでインストール

少し前のネタですが、こんなのがあるって教えて貰いました(・∀・)
http://blog.webfaction.com/control-panel-demo
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20060628_control_panel_demo/


ホスティングのコントロールパネルなんですね。


SubversionTracにも対応しているようで。
こういうALL-IN-ONEなのが、インストールベースであると楽ですが。
お手軽開発用に、XAMPPやInstantRailsは入れていますけど。


で、これ、URLなんか見てると、Railsとかそっち系のフレームワークを使っているように見えますが。
…とか言っていたら、CherryPyを使っているって書いてありますね。


なにげに雑ネタはPython関連が多いと思う今日この頃でした(・∀・)