PDA開発環境に欲しいモノ

お久しぶりんこに日曜日に会社に出てみたり(・∀・)


静かな環境は悪くないんですが、他の担当者もいないことには進まないので、効率は良くないんですけどね。
労働時間はともかく、スループットの最大化こそ目指す道だと思っている自分としては、いつもより働いている割に、いつもより効率が良くない部分が好きじゃないと思ったりして(´Д`)


で、ちょっと聞かれたことがあるので、そのことについて。


Visual Studioみたいな開発環境の他に、PDAの開発にあたってなにか欲しいモノとかってあったりしますか(・∀・)?、っという話。


コンポーネントツール、環境とか。
Windows CEでの開発にあたって、この辺の機能が簡単に使えるコンポーネントにあると嬉しいだとか、こういうツールがあると便利だな〜みたいな。


業務系の開発に関しては、画面遷移、データ処理、通信っと必要なフレームワークは分かりますが。
後は、HWに近い部分やhack的なところは個別に処理するしか無いですし。


なにかあるかしらん(・∀・)?