強制健康診断

年末に突然健康診断を受けることになったのでした(´Д`;)
しかも会社の車で病院までの送迎付き。


その理由は、今月は2月分の労働をしているからだったりして。


先月の中くらいから忙しくなっていたんですけど、今月はもっとスゴイ稼働になっていたり。


それい応じて今月の給与も信じられないことになっていたんですけが、来月はもっととんでもない額なのかも…。
お金が貰えるのは嬉しいんですけれど、正直この状況は良くないな〜とも感じていて(´・ω・`)


労働時間が倍になっている一方で、パフォーマンスはいつもの何分の一も出せてない気がするし。
トータルの成果として見ると、いつも以下の結果しか出せてない気がするのに、対価だけ増えているというのは不健全ですよね(・∀・)


まあ、三箇日はお休みします(´ω`)