仕事始め(3)

お休みの前に、テスト機で自動テストを走らせるように設定していたんですが、その実行結果がメールで通知されてきました(・∀・)
ちょっと時間がかかるテストなので、結果をメールで送信するようにプログラムしておいて、後は放っておいてお休みに入ったのでした。


対象としたデータは323パターン、総処理時間は10時間36分でした。
1パターンあたり平均2分ってとこですか。
あるルールに従って数万件のデータをDB上に構築するという処理なので、性能としてはこんなもんでしょうか(・∀・)


323パターンのうち、エラーになったのが8パターン(´Д`)
そのうち、プログラムの問題っぽいのが2パターン(゚Д゚)
データに問題がありそうなのが5パターン。
タイムアウトで強制終了させたのが1パターン。


休み明けには結果の展開と、最新のソースで毎日テストを実行する設定をしましょうかね(´ω`)