迷惑メール扱い(´Д`;)

自動テスト結果の結果を、自前のSMTPライブラリを使って送信するようにしていたんですが。
結果をチーム全員に送るようにしたところ、Outlook 2003を使っている人から、迷惑メールの処理レベルを「低」以上にすると、迷惑メールとして扱われてしまうと言われまスタ(´・ω・`)


どこらへんの内容が引っかかっているのかしら(・∀・)?
ヘッダフィールドをちょっと弄ってみたけれど、問題を特定できなかったので保留。


このライブラリも、もともとちゃんとしたメーラ用途に作ったものではなくて。
SMTP/POP3の口を持ったメッセージングミドルウエアがあって、それと会話するために作ったものなので、実装が手抜きな所があるのは承知しているんですけどね(´Д`)
Outlook 2003使って試験してみた方が良いかしら。


Outlookと言えば、EA契約のOffice2007が来ていますけど。
社内標準としての採用は4月以降ということで、仕事で使うのはもう少し先なのです(´ω`)