今月買う予定の本

お小遣いの残りを計算しながら、今月買う予定の本をチェックしてみたり(・∀・)

SQL Server 2005 ストアドプロシージャプログラミング (SQL Server Books)

SQL Server 2005 ストアドプロシージャプログラミング (SQL Server Books)

2000のは会社に転がっていますけど。
IronPythonの世界 (Windows Script Programming)

IronPythonの世界 (Windows Script Programming)

これはまあ、趣味の本ですね(゚Д゚)7冊目。
VSTSは使ってないですけど(´Д`)
テストというか、最近はCI環境をちゃんと構築したいというのと、SeleniumやWaitrを使ったテスト手順をまとめたいと思ったいたり。


後、これもオマケに頼んでおこう。

ひぐらしのなく頃に祭 オフィシャルガイドブック

ひぐらしのなく頃に祭 オフィシャルガイドブック

プレイ時間は100時間以上かかりますたよ。
圭魅は好きなんですけどね(*´∇`*;