今日ニュースを見ていて思ったこと(2)

今日は見積もり*2件なDay(・∀・)
見積もり作業も久しぶりだけど、どっちも自分が昔やったことの機能追加だし、大きなモノでもないので、そうブレはないかな?


で、1日あいちゃったけど続き。


RIM,Windows Mobile端末向け仮想BlackBerryアプリ・スイートを発表
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20070424/269256/


向こうはやっぱりBlackBerryが流行っているからですかね?
そしてこれからはEnterpriseだけではなく、モバイルも仮想化の時代…(,,゜Д゜)<なんつったりして


まあ、ゲーム機にだって純正エミュレータがついてくるような時代だしぃ(*゜ー゜)
サーバでも今年は仮想化が本格的に流行ってきているよね〜とか、VMWare儲かっているな〜とか。


っというわけで、2015年のEnterpriseシステムはLL言語で開発されて、仮想化されたサーバ上で動くのが普通になっていますよ、きっと(・∀・)
仮想化の技術自体は昔からあるモノだし、それをどこでも普通に見るようになるということで(´ω`)