ちょっとCompact Frameworkな日(2)

なんか昨日はFletsのトラブルみたいだったようですが(´Д`;)
で、NETCF 3.5を見てみるためにOrcas January CTPを入れてみました(・∀・)


別にForm.WndProc()がサポートされるようになったりはしてないですね。
っというか、相変わらずCompact Frameworkは未サポートの機能も多かったり(´・ω・`)
なんか中途半端なんだよな〜っという感じは変わらず。
Smart Device Frameworkみたいなものは相変わらず必要ということで。


ちなみにCompact Frameworkで複雑なLINQのクエリを書いてみたらコンパイラが落ちたりして(´ω`)