EAっと言っても、ザックマンではなくてモデリングツールのほう

今更知ったことですが、Enterprise Architectのファイル(eap)って、中身はmdb(Access97形式)なんでですね。
拡張子を変えればAccessで開けるポ(・∀・)


あんまり使ってないけどね(´ー`)


っというか、as Sketchで済んでる人なので(´ω`)
別にUMLが嫌いなのではなく、(似たような|分かり切った|書くまでもない)UMLを書くこと自体が設計だと勘違いしている人が嫌い(´д`)
ユースケース図を書くこと自体は一生懸命だけど、ユースケース分析なんて実はしてない人が嫌い(´д`;)


そしてEAをインスコしているにもかかわらず、JUDEの方を使っていたり(´ω`) *1

*1:EA持ってない人にも、JUDEならCommunityで編集して貰えるから