もう半期末だし、発注側も受注側もイロイロと

今週はケータイ向け(PC用もあるよ)サイトのプロトタイプを作っていたり(・∀・)
この前オープンしたサイトのケータイ対応ではなくて、新規案件。


処理フローや見積もり金額の変更に合わせて、プロトタイプもすでにVersion. 3になっていますが(゚∀゚)
まあ、昔からこういうやりかたはしているし、顧客に最初にリリースするのが実はVersion. 3ですってのも珍しくは無いですが。(要求定義の元ネタ用Verswion. 1、設計検証用のVerswion. 2、顧客正式リリースの実はVersion. 3、ってカンジで(・∀・) )


で、結局、画面数を減らした代わりに、1画面の要素数を増やした構成になりマスタ。
2日で1バージョン作っているわけですが、まあ、たいして難しい内容でもないし(´ω`)
規模的にもこのくらい。

PC用画面数 4
携帯用画面数 5
管理者向け画面数 3
DBテーブル数 5

来週月曜日はデザインとの打ち合わせ。
プロトタイプとしてモデル、コントローラーまでは作ってあるので、大きな問題がなければ、デザインを組み込んでほぼ終わりのハズですが…さて(・ω・)
デザインがあがる予定が10日、サイト構築も10日の予定。


9月末検収だしぃ、サイトオープンは10月からだしぃ(*゚ー゚)