UpdateFromは拡張メソッドよ

っという話とは関係なく、12月。
11月はケータイメルマガサイトだのミニCMSだのを作っていたわけですが、今月は予約管理システム…っというか、ドメイン特化グループウエアっぽいカンジのものを作っていたり(・∀・)


話を聞いたのが11/30、1中の稼働をキボンと言うことで、この2週間で大枠はほぼ完成。
機能数はこんくらい。

Controller 13 class 39 method
View Template 19
Logic 約40 method
帳票 2 PDF
DB 15 Table マスタ 4、設定 2、ユーザ管理 3

あじゃいる、あじゃいる。


まあ、開発のスピード感も良い感じかな(・∀・)?
今回、ちょっとだけやる気を出していますけど。
なぜなら年始に長期休暇を取るからデスヽ(・ゥ・)ノ


後は、今週1週間でダミー実装になっている業務ルールのあたりを作り込めばほぼ完成。
金曜日のお客さん見せも好印象だったし。
一点、新たな要望は出てきたけれど。
平日と祭日で、予約できるリソースのリミットを変えたいということ(・3・)
まあ、考慮しましょう。


一部マスタメンテの実装は年が明けてから。
RIAしてみようかという話もあるし(´∀`)


で、今週は別プロジェクト立ち上げの打ち合わせ(っというか飲み)があったり、クリスマス会があったり、来週は新しくなったシステムでの月次処理とか、年末大掃除なんかもあるわけで、たまには残業もしてみましょうか(´ー`)


そういえばHDDを買ってこないと。
もうDドライブがパンパンよ(´・ω・`)