今回はASPベースのプロジェクト管理を使うの?

今日はまたお出かけだったんですが、帰りの電車が人身事故で遅れてプチ最悪です(>ヮ<)
予定より早く出かけて、途中で秋葉によって、BLESSで4965AGNMJPWBを買っていたりした罰ですか(´・ω・`)


で、電車の中は暇だったので、結局買ってみたコレを読んでいました(・∀・)

入門Trac with Subversion―Linux/Windows対応

入門Trac with Subversion―Linux/Windows対応

内容もまとまっているし、Tracを始めて見たい人なんかにはオヌヌメ(・∀・)
欲を言えば、プラグインの所に趣味的な内容があったりしたり、Eclipseとの連携についても書いてあるともっと良かったかも。
ちなみに0.11ベースの日本語版はこちらから。
http://www.shuwasystem.co.jp/support/7980html/1961.html


個人的にTracで満足できない点は、やっぱり複数プロジェクトへの対応のあたりですかね(・ω・)?
1つのプロダクトを作っているようなところではTracで良いんですが、複数プロジェクトが同時に走るような仕事をしているとね〜。
Dashboard複数プロジェクトの進捗を見たり、Myページでは自分にアサインされたタスクをプロジェクト横断的に管理したりとか、そんな事もしたいのよん。


あと、デザインというか、Coolなテーマがあると良いんですが。
ASPのプロジェクト管理ツールを見たんですが、さすがに金を取っているものは画面も綺麗っスね(・∀・)


さて、.NETの方の話は今日できなかったので、今週はもう一回行ってこないいけないかな(´Д`)?