むか〜しC++で純粋仮想クラスを沢山作っていた奴(´∀`)ノ*1

今日は急遽打ち合わせを入れられたので、またお出かけでした。
内部の打ち合わせで、とりあえず狙い通りの結論へ誘導できたのだけれど、さて?
明日、会社へ行ったら、トップダウンで結論がひっくり返されていたりして(゚∀゚)


で、お出かけの行き帰りに読んだ本について。

インターフェイス指向設計 ―アジャイル手法によるオブジェクト指向設計の実践

インターフェイス指向設計 ―アジャイル手法によるオブジェクト指向設計の実践

内容としては、初級から中級向けってところですかね(・ω・)?
オブジェクト指向入門とかの次に、こういうのも学んでおいて欲しいのよ。
変なOO房にならないためにも( ゚д゚)、ペッ


設計初級者と中級者の境って、インターフェースをサクサク設計できるかどうかという所だと思ったりもして。


しかし、このコードスタイルは確かに…(´・ω・`)