最近、物欲がうずうずしているので、別のノートや実験用鯖(計243,000円くらい)を買っちゃいそうですが(゚д゚)

2chで、DELLのプレミアサイトでInspironやStudioが32%引きで買えるという情報を見つけたんですが(・∀・)
http://premier.dell.co.jp/premier/welcome.asp


そういえば、うちの会社も対象だったっけ。
前に見た時は、対象製品がイマイチだったのでスルーしていたんですけど。
32%引きだと、Studio 17をT9300、WXGA+(WLED)、HD3650、4GBな構成で128,000くらいか。
まあ、ノートに関してはCentrino 2モデル待ちなので、買いはしないんですが(・ω・)


個人的にはPrecisionやPowerEdgeを安く売って欲しいんですけどネ(・ω・)