Mobile MVC framework

Mobile MVC framework
http://www.codeplex.com/MobileMVC


スマートデバイスのアプリケーションは全画面表示が基本になるので、なにかしらのフレームワークは必須だと考えた方が良いですが(・ω・)
自分が作った画面遷移フレームワークも、元々はスマートデバイス用だったり。


最近はWPFFlex、その他RIA系の開発なんかも少しは浸透してきてたのか、RIA系でのMVPパターンをどうするかみたいな話も聞きますが。
まあ、個人的にベストな解はまだ出ていないんですけどね(´Д`)


あと、スマートデバイスに関してはForms的なプレゼンテーションよりも、WPF的なプレゼンテーションのほうが良かったりというのもあったりするわけですが。
これもモドキというか昔の残骸があったりするんですが、どうしようかな~(・ω・)