さほどお金をかけるつもりはないので、10万チョイの構成で

毎年恒例、年始には休暇(12/27〜1/12)を取る予定なのですが(・∀・)
今年の休みはプログラ三昧を予定しているので、サーバのリプレースに続いて家のワーク用PCも新しいのを手配しまスタ。


ワークPCもさすがに古くなってきたし、Quadが標準の環境になれてしまうとさすがにやる気が起きてこないので(´Д`;)
っと言っても、スペックに強いこだわりは無いので、10万チョイの構成でそれ相応のものを。
CPUは今ならCore i7があったり、65W版も多少は気になりますが、Q9550とサーバと同スペックな構成にしました。
サーバとのスペックに違いは、60GB級も手頃になってきたSSDを積むくらいですかね(・ω・)



月曜日は振り込みに行ってこよう(・∀・)