あけおめなのです(・∀・)

明日から仕事始めな人も多いでしょうが、自分はもう1週間ほど引きこもります*1


っで、この冬はずっとPCの前に座っていますした…っていうか、やっぱりちゃんとした椅子は座り心地良いな(・∀・)♪
去年の暮れはPCやディスプレイも含め色々買ったけど、一番満足度が高いのは椅子かも(・ω・)


ちなみに、ヒキコモリ環境はこんな感じ。

横幅180cm
椅子 オーバルチェア
ディスプレイ 24インチ * 2
作業用PC Q9550 + G45 + 8GB(ほぼVisual Studio & Eclipse用)
サーバPC Q9550 + G45 + 8GB(ほぼVMWare用)

っで、今年の抱負とか真面目な事は何もありませんが、椅子の座り心地も良いし、PC環境も充実したし、今年は自宅での開発も色々とやっていこうと思います(・∀・)


さて、WAでも見るかな。

*1:明日ちょこっとだけ会社に顔見せるけどね