17歳と10000日ですが、お姉ちゃんなら全然イケますね(・∀・)

タイトル関係なく。相変わらずPCメンテ関連(・ω・)


新しく用意したPCの調子がイマイチな感じなので、色々とチェックしてみました。
っで、ISOイメージをダウンロードしてきたりすると、結構な確率でファイルが破損している(md5が違っている)事に気がついたりΣΣ(゚Д゚;)
原因を切り分けるため、パーツを交換しながら動作確認をしていったところ、OSの再インストールを時にエラーが発生。
アレっと思い、メモリを別のものに交換してみたところ、不具合は解消(´д`;)


犯人はメモリでスタ。
セットアップ時にはmemtestで4週したけどエラーがなかったので、油断してました(´・ω・`)


っということで、代わりのメモリも注文。
明日は再セットアップをしながら過ごしていると思います(・ω・)


あと、ヘッドフォンも壊れました(´д`;)
断線したみたいで、曲とかは聞こえるのに人の声だけが聞こえない感じに…。
明日、新しいのを買ってきます(´・ω・`)