独自プロトコルはPC側サーバフレームワークまで作って、思い出したようにSNTPを実装し、RAS制御まで

今週は別件が入ったり打ち合わせが多かったり、別途開発用のマシンを準備しなければいけなくなったりと色々あって、SMTP/POP3のポーティングまでは時間が足りませんでした(´・ω・`)
Vista 64bit用のドライバを作るつもりが無いってどういうことさ(`益′)


っで、今週出来なかったSMTP/POP3の辺は週末に弄ってみようかな。
まあ、メール関連はすぐ使うわけではないし、ぼちぼちと(・ω・)


そして、来週からはアプリケーション基盤の実装に入りましょうか。
今まで裏プロセスがメインの自分でしたが、最近は人も減っているので、今回の案件は1〜10まで全てを自分で実装する方向で。
そういうのも久しぶりかも(´д`)


とりあえず、アプリケーション内の共通画面のあたりから。
予定としては36 View、7 Dialog(表示計 3、入力系 4)、5 Context、7 Serviceに、アプリケーション固有のControlを4つくらい作るつもりです。
秋まではまだまだ余裕があるのです(`・ω・´)