8月、9月の作業予定

自分は年内一杯くらいはCE方面の予定でしたが、新しい仕事の話なんかも。
このご時世と言うこともあって(?)、短納期案件だったりして(´д`;)*1
まあ、お金はありそうな所なので、うまくいけばヽ(゚∀゚)ノウヒヒ、何かトラブればヽ(゚∀゚)ノアヒャヒャな予感。


内容は、言ってみればよくあるWeb系のもので、ロジックが難しいとかはなく、リスクは期間だけかな(・ω・)?
あと、上期末に向けて、他の細かい受注がいくつか来たりして、新しい案件の開発にフルで入れるメンバーがアサインできなかったりする可能性もあるか…(´д`;)
他にも見積もりを出している案件があるし、上期末に向けてそっちも取れると、メンバーの調整は色々考えないと。


あと1ヶ月余裕あれば、自分ががんばってどうにかするという手段も無くは無いけども。
っで、自分の作業予定としては、期間に余裕のあるCEの案件に優先して、8月、9月はWebの方の案件に注力する予定(・ω・)

アプリケーション種別 CE Web
残作業予測工数(人月) 残6(1人でやれば1月いっぱいまで) 8はないかな?(上期分のみ)
受け入れ開始 1月 10月

CEの方は8月前半で1機能作って、その後は人に入ってもらって展開する予定だったけど、それは後ろにずらして。*2
Webの方は、8月の作業次第かな〜。


久しぶりに本気を出そうかしら(゚Д゚)

*1:納期に余裕があるものなんて滅多に無いし、短納期案件自体は慣れていますけど(・ω・)

*2:8月には人をアサインできないかもしれないし(´д`;)