化12話

TV放映での最終話。
星空の下でのガハラさんとありゃりゃぎさんの会話は原作でも好きなところなので、今回は楽しみにしていたんですが、ニヤニヤしながら視聴。


特に「これで、全部よ」から「私が持っているもの、全部」、「勉強を教えてあげられること。可愛い後輩と、ぶっきらぼうなお父さん。それに――この星空。私が持っているのは、これくらいのもの。私が阿良々木くんにあげられるのは、これくらいのもの。これくらいで、全部」の所は、もう(*´д`*)むきゅぅ〜という感じで。
神谷さんと斎藤さんの芝居でまた。


DVD(BD)を買おうと思ったアニメも久しぶり。

今週の水曜日ですね。


DVDが売れて、傷や偽も映像化しないかな(・∀・)?
特に、ポリスにTELされるレベルの八九寺に対するセクハラとか、八九寺に対するセクハラとか、八九寺に対するセクハラとかが画でみたいです。
小学生にセクハラする 勇気。


っで、残りのネット配信はいつになるんだろう(´Д`)?