AU取ってたど〜(/・ω・)/

受験票無くして合否がわからなかったんですが、システム監査の合格書届きました。
基本、開発の人間としてはSAを最後にモチベーションも下がってきてますが、情報処理技術者試験も残すは系統的にSTだけなので、ここまできたらコンプを目指しまてみましょうか(・ω・;)


過去ログはこんな感じ。

SM取ったど〜(・ω・)
http://d.hatena.ne.jp/machi_pon/20111217/1324120241
SA取ったど〜(´・ω・`)
http://d.hatena.ne.jp/machi_pon/20101220/1292846778
PM取ったど〜(#゚д゚)、ペッ
http://d.hatena.ne.jp/machi_pon/20100627/1277595650
ES取ったど〜、発表早くなっているのね(´д`)
http://d.hatena.ne.jp/machi_pon/20090630/1246355918
はいはいNW取ったど〜(・ω・)ノ
http://d.hatena.ne.jp/machi_pon/20081215/1229313497
DB取ったど〜
http://d.hatena.ne.jp/machi_pon/20080616/1213614589
SV取ったど〜
http://d.hatena.ne.jp/machi_pon/20070611/1181533946


正直、ここまでくると情処もテクニークで受かっているだけの気がしないでも無いので、これをネタにお小遣い稼ぎができないものかと。
PMの論文とか、ネタ的に使い回しがききやすいし*1、なんだかんだ言いつつSI屋ではPM資格が一番だと未だに考えていると思うので、元ネタ作成サービスとか(・∀・;)


っというわけで、今回の臨時収入はとりあえず貯金します(`・ω・´)
Ivyにケチがつかなければ、仕事PCのリプレースでも良かったんですが。
とりあえず4.1タブレットは一つ欲しいけど(・∀・)

*1:この点で、論文ものではPMが一番受かりやすいと思う。ちなみに個人的な意見としては、一番難しいのはNW(範囲が広い的な意味で)、資格の本来の意味に立ち返って勉強することが一番役に立つのはSC(自分の時はSV)です(`・ω・´)