フレームワーク

フレームワークとかさー、それを礼賛する人は、その適用に適したケース前提で優れた(生産性の高い部分)だけを持って最高、使わないやつは糞ってdisるし、それを叩く人はその適用が適さないケースを例としてあり得ない、もてはやす奴はアホっと失笑する、っという程度の話なので、まあ、そんなにむきになるなよ(・ω・)


∩(´・ω・`)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・* 必要な要件、ニーズの前提とかなしに、流行りだとか新しさだとか限定された状況での生産性だとか主観的な良いもの定義とかで特定フレームワークをゴリ押しするだけでなく他をdisるような議論はなくな〜れ♪


ポジショントークは、ネタだと思ってみればまだ許せるけど(・ω・)