Smart.Windows.Mvc改めSmart.Windows.Navigation 0.4リリース

Smart.Windows.Mvc改めSmart.Windows.Navigationをリリースしました(・∀・)
http://usaxusa.codeplex.com/releases/view/45287
まあ、名前を変えて、Visual Studio 2010用のプロジェクトファイルを追加しただけですが(´д`;)


古いソースについては、「Smart.Windows.Mvc」を「Smart.Windows.Navigation」に、「Controller」を「Navigation」にリネームすればほぼ動くハズ(`・ω・´)
付属のサンプルアプリも、そんな風にして旧版を変更した物だし。


ちなみに、名前を変えたのは、Smart.Windows.Mvcがウイルスで使われたりしかたらではなくて、前からMvcっていう名前が前からどうかと思っていたためです(・∀・;)
昔の版はもう少し色々処理があったんだけど、画面遷移は画面遷移だけに特化した方がシンプルで使い勝手が良いと言うことで、今の形になって。
っということで、Navigationっていう名前の方がしっくりくるかな〜っと言うことで、名称変更(・ω・)


んで、手持ちソースのVisual Studio 2010対応もチマチマと進めていて(・ω・)
っと言っても、ソースの修正自体はほぼすることは無いんですが。
まあ、この機会に少し整理統合もしようと思っているので、進捗はのろのろですが(´д`;)


最新版でのCEサンプルも欲しいって言われてたっけな〜(・∀・)