連休3日目 Windows CE 6.0とプライベートタスクマネジメント

だらだらな連休三日目(´∀`)


そういうえばWindows CE 6.0の提供開始が発表されていますが(・∀・)
http://www.microsoft.com/presspass/press/2006/nov06/11-01MSKernelPR.mspx
カーネルは100%ソース公開されるということで。
今までも公開されている部分のソースは見たことがありますが。


CEは興味あるんですよね(・∀・)
trialもダウンロードしてみたり。
http://www.microsoft.com/windows/embedded/eval/trial.mspx


自分、SI屋には向いていないな〜、と日々感じていたりしますが(´・ω・`)
むしろ組込とかの方に向いているのかな〜なんて。*1


で、今日は趣味の読書の続きをしたり、そんなことをしていたら連休もあっという間に終わってしまいました(´Д`)
昔読んだ本を読み返したり、もっといろいろ遊びたかった…。


自分は色々とやるのが遅い子なので、やりたいことの優先度と予測工数を考えて、もっとちゃんと時間管理をしないとダメかも(´・ω・`)
…っというか、今更ですが、自分がプライベートな時間管理がとても下手な事に気がついたりしてorz
仕事に喩えてみると、コスト見積もりできていないタスクが、優先度も無く増え続けている状況…。
って、(゚Д゚#)ありえねぇ〜!


プライベートなタスク管理については、ちょっと自分にあった方法*2を試行錯誤してみよっと(´ω`)

*1:まあ、年齢・経験的に転向も難しいんですけど…。

*2:それ系のWeb 2.0なサービスもありますが、ここはローテクハイタッチな方向で。