仕事の定義って「何に貢献できるのか?」であってる?

なんかここのところ忙しいのだけれど、ちゃんと仕事をしてるのかイマイチ自信が持てなかったり(´Д`)
ホワイトボードに向かったり、他の人のタスク管理をしたり、そんな事ばかりをしている気がするので。


即席でツールを作ったり、技術的な事も少しはやっているけれど、そうではないお仕事の方が8割をしめているし。
自分が直接課題に立ち向かえないのってチマンナイ…、っというわけではないけど、ストレスは溜まりるかも…(´・ω・`)


むしろ、自分の中に「知識」とか、そういう分かりやすい形でものが残らない気がして、非常に不安って言う感じかしらん。
どんな事でも経験の中から学んでいくもんなんでしょうけど(´ω`)