そして誰もいなくなった

今日は、なんかみんな午後休な日(´・ω・`)
プロジェクトの目処がついたからってサボっていると、後で足下をすくわれそうなカンジですが(゚∀゚)


自分は午後からサーバのセットアップをしたり、そんな日(´ω`)
基本的な設定は終わったので、後は旧鯖からファイルをコピーしてくれば、ソース管理サーバとしては稼働に問題ない状態に。
後は、BTSやWeb上の管理インタフェースなんかは各担当者に移行してもらおう。
環境の移行自体は来週。
Subversionに関しては、計83プロジェクト、約90000ファイルあったので、夜中にコピーとかそんな方向で。
っていうか、古いプロジェクトなんかはバックアップしてサーバ上からは削除しちゃってもいいんジャネ(゚д゚)?


そして、また新しい見積もり依頼が。
…それって、CMS作れってこと(・∀・)?