ロックタウン山梨中央

先週できたので、会社の帰りにはじめて行ってみました。
戸田書店がどんなんかな〜と思って(・ω・)


静岡本店(今はもう無いのね?)には何回かいった事があったんですが、イイカンジだった覚えがあるので。
まあ、ロックタウンのはふつ〜、っというか、特にどうとは思わなかったんですが。
コンピューター関連書籍は、とりあえず一通り並べてみましたという感じで、なんとも。
資格関連は無駄に置いてあったりしましたが(・ω・)


新刊が増えたりすれば変わるかな〜?
まあ、変わらなければ、内容が分かっているものはAmazonで注文、微妙そうなものは朗月堂で中身を確認して、っというやり方を継続で(・ω・)