Unityとかを使ったソリューションサンプルってどっかないかな〜

TERASOLUNAの.NET版が出てますね(・∀・)
TERASOLUNAJava版ソースは一通り見ているんですが、それはまあふ〜ん、っというカンジで(・ω・)
.NET版はEnterprise Libraryを使っているとかどっかで聞いていたような気がしたので、そこには興味があったんですが……別にEnterprise Libraryは使ってないですね(´・ω・`)?
勘違いかな?


っというわけで終了。
ドキュメントを一通り目を通したけど、まあふ〜ん、っというカンジで(・ω・) *1


で、Enterprise Libraryとかを使ったソリューションサンプルとかってどっかにないですかね(・∀・)?
お題は定番な所で、PetShopとかで良いんで。
今時(.NET 3.5)なサンプルとしては、Visual Studio 2008 ソリューションサンプルみたいなものはあるんですが。


次の仕事からは.NET 3.5なアーキテクチャで行きますよ(・∀・)

*1:コレって、開発者にとって何か嬉しいフレームワークというよりも、やり方を統一するためのフレームワークなので、外の人にはあんま関係ないものですよね