ASP.NET 3.5本が来週か

昨日届いた2冊。

たのしいCocoaプログラミング[Leopard対応版]

たのしいCocoaプログラミング[Leopard対応版]

Objective-C本に続いて読んでみますた。
これは初心者用の本ですね。
っというわけで、ヒレガス本第3版の日本語版も早く出してください(・ω・)ノ


で、とりあえずMacも手配中だったりするわけですが。
Webのデザイン確認用に頼んだモノだけど、Cocoaプログラミング用のおもちゃにするかも(´∀`)


そして、こっちを読み始めた。

Grails徹底入門

Grails徹底入門

  • 作者: 山田正樹,山本剛,上原潤二,永井昌子,杉山清美,杉浦孝博,笠原史郎,香月孝太,福岡竜一,伊堂寺北斗
  • 出版社/メーカー: 翔泳社
  • 発売日: 2008/08/26
  • メディア: 大型本
  • 購入: 3人 クリック: 42回
  • この商品を含むブログ (28件) を見る

Grails自体を使うことはないでしょうけど(・ω・)
DSLとかプラグインとか、フレームワークとしては参考になることも色々あるかなと思って買ってみますた。


ドメイン駆動って、要件に填らないとかえって面倒くさいとか思う自分は低スキルですか?、そうですか(´・ω・`)