ボーナス

夏のボーナスが出ました…今回は…一応(´・ω・`)
世間様よりも少額ですが、半分を貯金して、残り半分をノートPCの購入にあてたいと思っています。


開発用ノートが欲しいというか必要な感じなので、今回のボーナスからその費用を捻出したいと考えているのです(・∀・)
常識的に考えれば今はガマンの子で、来年になってからVista対応のSanta Rosaなノートを購入となるわけですが。
#っというか、趣味用のノートはそうしたい


で、なるべく早く欲しくはあるんですが、8月までは待つべきかな〜。
お金に余裕は無いので、スペックと相談しながら。


Vistaを使う予定は無くて、2007年いっぱいは開発に使えるくらいのスペックを希望。
メモリ2GBで25,000円*2は別途かかるので、本体はDELLで12〜3万のものとかに押さえたいところですが。


欲を言えばWXGA+が欲しいけど…(´ω`)