プログラミング MS ASP .NET2.0 (マイクロソフト公式解説書)

プログラミング MS ASP .NET2.0 (マイクロソフト公式解説書)

プログラミング MS ASP .NET2.0 (マイクロソフト公式解説書)

を読み始めていますが。
さすがに厚いので、まだ1/4くらいですけど(・∀・)


内容に関しては、高度な内容と言うよりも、ASP.NETの基本についてきちっと書いてあるという感じでしょうか?
例えるなら

Advanced Windows 改訂第4版

Advanced Windows 改訂第4版

ではなくてっというか( ・∀・)
プログラミング MS ASP .NET2.0 (マイクロソフト公式解説書)は姉妹本もあるらしいので、そっちがAdvancedなんでしょか


まあ、どちらにせよ上記2冊がWindowsプログラマ必須の書籍であるように、コレもASP.NETプログラマ必須の書籍なんじゃないかと(´ω`)


ちなみに、自分が最初に買ったのはプログラミングWindows95―Windows95 APIを扱うプログラマのための決定版 (Microsoft programming series)ADVANCED WINDOWS (マイクロソフトプレスシリーズ)の版だったりしますけど。
あと、プログラミングWindowsを最初に読んだのは3.1のやつで、会社の先輩が持っていたので新人の時にそれを読んで「Windowsとは?」を勉強したのです(`・ω・´)


昔話ですね…(´ω`)


本当は、今週末の連休は名古屋に遊びに行く予定だったんですが、お友達の都合が悪くなって中止になっていて。
なので、少し本を読み進めてみようと思います。
後、地図アプリケーションを更新したり、ニコカレもマイナーバージョンアップする予定です(・∀・)