今週の振り返り 2006/43

今週の振り返り〜とかやってみるテスト(・∀・)
いつものアイコンカレンダーですね。


今週は仕事が一山越えたせいか、みんなNormalやHappyなアイコンが多いですね(・∀・)
一部AngryやSadがあるのは、人身御供にされたり*1仕事の割り振りが良くない部分*2があったせいですね、これは改善しないとネ(´・ω・`)


まあ、本当は一山越えたとういうか、どちらかというとどうでも良い仕事がやっと終わって、本当の本番はコレから、って感じなのですが(´Д`)
一段落には違いないですけどね。


っというわけで、今日はプチ打ち上げで飲み会です(・∀・)
これから行ってきます。


まあ、自分は車なのでウーロン茶ですけどね(´ω`)

*1:あまり意味がなかったけど

*2:若い人に難しい仕事をふりすぎ