No Future…ってロックな生き方ならカッコイイのに

ちょっと前の記事でブックマークされている人も多いようですが、面白い観点なので自分もメモ(・∀・)

  • キャリアに「目標」は必須ではない

http://www.itmedia.co.jp/bizid/articles/0611/21/news052.html


自分、めちゃめちゃ価値観型ですねぇ(´Д`)


でも、やっぱりビジョン型の人の方が成功すると思ったり(´・ω・`)


どうすれば目的地に到達できるかを考えて実践するのは楽しいですけど、目的地ってなかなか定められないんですよね(´ω`)


マイナス思考の人だから、目的地を考える途中でどんどん凹んでいってしまうのでorz
ボトムアップ思考はやっぱりダメかなぁ〜と感じている今日この頃(´ω`)