CEの本

珍しくWindows CEの本が出ていたのでちょっと見てみました(・∀・)。

はじめてのWindowsCE―OSの設計からアプケーション開発まで (I・O BOOKS)

はじめてのWindowsCE―OSの設計からアプケーション開発まで (I・O BOOKS)

後半はまあたいした内容では無いんですけど、前半はPlatform Builderの使い方なんかが書いてありますね。


っで、この本で使っているeBoxIIって3万円くらいで買えるんですか?
Windows CEの開発キットっていうと、後はArmadillo-9を使ったWA010-ANC00-60が25万円くらいということですが。
3万円ならまだ学習用や遊び用途に手が出る範囲かもしれませんが。


Windows CEってPDAや携帯電話だけではなくて、産業機器とか制御用途にも良いと思うんですけど、どうなんでしょうね(´ω`)?