っというわけで今日はスケジュールに関する打ち合わせ*2件('A`)

今日会社に行ったら、前に見積もったPHP案件の1つをやることが決まっていました。
金額があわないと思っていたのに、(・3・)アルェー?


問題は、期間の短さとかに対して俊敏に動けるかどうかかな〜。
担当者が受動的なタイプなので、ちとサポートして立ち上げのBoostが必要かも(・∀・)
そんなことばっかりやっているわけですが。


で、理屈を盾に取ったり、免責免責言ったところで、楽ができるわけでも金になるわけでもないからぁ〜(´ω`)
結果責任を負わない立場にいるなら良いかもしれないけど。
まあ、やり方も何も自分で決めちゃう方が楽だし、そうじゃないと成功しませんよ(・A・)


あと、昨日気になっていたプロジェクトの方はなんとかなるかなぁ。
タスクも洗えているし、難しい事はもう残っていないハズだし。
ラッキングをちゃんとやって、無駄なお金を使わないように(´ー`)


どっちのプロジェクトも7月にだいたいは終わらせて、8月に入ったら微調整&評価流しの方向で。
そしてお盆はきっちり休むのです。年休で。


っというわけで明日はPHPで遊んでいるかも(´ω`)