Googleの検索順位

なにかここ数日この日記のPVが増加しているみたいだな〜と思って調べてみたら、祭囃し編関連の検索で来られている方が多いようです(´ω`)


はてなのキーワードだけではなくて、GoogleとかYahooの検索なんかからも。
どうもはてな自体がGoogleの検索で上位に来ることが多いみたいですね(;´Д`)


他のキーワードで検索してみても、この日記が上位に来ることがあったり。
キーワードとしては、このあたりになりますが。

たいした事も書いてないのに申し訳ないことです(´・ω・`)
Blogが検索の上位に来てしまうのって、情報ノイズというかちょっと考え物ですね。


ちなみに52個目のカケラについては、ひぐらしのなく頃にwikiなんかを参照してくださいな(・∀・)
http://www.wikihouse.com/higurasi/index.php?%BA%D7%D3%F2%A4%B7%CA%D4
#リンク先ネタバレあり