アイコンカレンダー(10) 残業時間追加

TRICHORDが0.5.0になって、ニコカレのアイコンが変更できたりするようになっていますが。
今日は、自分も久しぶりにアイコンカレンダーを弄って、入力項目に残業時間の欄を追加してみました(・∀・)
っと言うわけで、久々にニコカレのお話。


で、既に毎日4時間とか入力している人も居ますが…(;´Д`)


自分は、基本的にあまり残業をしないほうだったりしますけど…。
自分の年間残業時間の合計が、他の人の1月の残業時間以下だった年もあったりして(゚∀゚)
おかげで給料も他人以下ですが(´・ω・`)


まあ、人生短いんだし、無駄に働いても良いことないし。
っというか、少なくとも残業は計画的にやるものだと思う。
ちゃんとタスクをリストアップした上で。


…なんて、単に状況が恵まれてるだけって話もありますけどね。*1
最近は真面目に(?)残業してるしね(・∀・)


ちなみに、残業時間の項目については登録とカレンダー表示にのみ対応で、分析、統計機能には未対応。
グラフ化したら面白そう(鬱)ですが。


転職した時に激務に耐えられるかな〜(´ω`)

*1:無責任なだけじゃないかという話もね…(´Д`;)