幸せは長くは続かないから

今を一生懸命楽しむ…っと続けたいところですが(・∀・)


微妙に昨日の続きだったりしますが、自分は残業してないだけあって給料少ないです。
民間企業の平均給与436万円なんて話もありますが、ぶっちゃけ、自分も残業込みで年500に届いていませんね(´・ω・`)


まあ、生活だけはできますけどね…。


本を買ってAmazonに貢いだり、ノートPCを買ったりしていますけど(´Д`)
まあ、ノート代は前からちゃんとお小遣いを貯めていたし(`・ω・´)
本は、それくらいしか趣味が無いのでなんとかなってます。


そして雀の涙のボーナスは全部貯金しています。


「もし好きな女に何かあったときさ、何も考えないで『しばらく休め』て言えるくらいは、…なんかさ、持っていたいんだよね」とか格好いいことが言えれば良いんですが。


実際にはいつ何があるかわからないので、せめて貯金くらいしておかないと不安でしょうがないってところです。
これから30年近く働いていけるのかとか、無事に定年を迎えたとして、年金はちゃんと貰えるのかとか(´Д`)


そして週末は現実逃避、現実逃避…(´ω`)