memcached for Win32

そういえばmemcached for Win32MOONGIFTでも紹介されていましたけど(・∀・)
前に、いくつかの有名なサイトでmemcachedが使われていると聞いて、Win32 & .NET版もあるかな〜と探して見つけていたんですが。


.NETでのクライアントライブラリはこちら。

https://sourceforge.net/projects/memcacheddotnet/


で、前に試したときは、クライアントがSockIOPool.Shutdown()をちゃんと行わずに終了すると、memcachedCPU使用率が100%になるという現象にあって(´Д`)
なんとなく、切断されたsocketのせいでselect()で止まらなくなってるのかな〜とか思い、その時はそのまま放置していたんですけど。


今1.2.0-rc1を落としてきて試したら、クライアントが異常終了するパターンでも問題無いみたいですね(・∀・)


なんかいい使い道あるかな〜?(´ω`)