ちょっとダウン気味

残業のせいというわけでは無いですが(・∀・)


っていうか、今日はソース管理の構成を消されかけて萎えました(´・ω・`)
Subversionから最新のソースを取得しようとしたら、プロジェクトのルートからいくつかのフォルダが消されていてあれ(゚Д゚;)?ってカンジで。


Subversion(っというか使っているのはTortiseSVNかな?)に慣れていない人がたまにやらかすんですよね。


早めに気がついたからまだよかったですが、遅かったら作業をしてる
みんなに迷惑がかかるところでしたね(´Д`)


ちなみに削除されたフォルダの復旧は、削除前のリビジョンからコピーを作ればOKっぽ(´ω`)