気になった本

今日は終日お出かけでした(・∀・)
ちかれた。


で、出かけたついでに本屋さんで気になる本をチェック。


まずはコレですが。

エンジニアのための時間管理術

エンジニアのための時間管理術

これ、邦題は「エンジニアのための〜」になっていますが、原題は「Time Management for System Administrators」ということでエンジニアといってもシステム管理者を想定しているみたいですね。
ちらっと見てみたんですが、GTDな内容とかでしょうか?


あとコレ。

ドットネットヌーク Webサイト構築 (Gihyo Technology)

ドットネットヌーク Webサイト構築 (Gihyo Technology)

試行錯誤もいいけど、スタートアップ用の書籍も欲しいよね〜とか。
やっぱり日本語でまとまっている情報が欲しいよね〜っと。


まあ、日本語の情報を欲しがるよりも、やっぱり英語は勉強しないとダメだよね、うん(´ω`)