今日からはしばらくWebの人ですよ

今日はインフラ周りの要件をまとめてインフラのチームに伝えて、午後からはとりあえずURL設計とか。
明日はDB設計で、お盆の前までに骨組みを固めて、後は作るだけの状態にする予定(`・ω・´)
デザインチームからデザインの正式版があがってくるのは8末予定。


っというか、提案書と平行でそういう事をやっているけれど、時間的な余裕も無いし。
悠長に待ちスタイルでいくべき案件でも無いので、「こうします」と言ってどんどん作業を進めていくのです(´Д`)


とりあえず、15 Controller、69 Method(・∀・)
VerbがPOSTな処理はその1/4くさい。
まあ、メインな機能はほぼ参照系(メインのメインはFlashだし)なWebアプリです(・ω・)