定時で帰ると花火の時間にぶつかります

画面はワイヤフレームの作業に入ったり、DBは第0版の設計までして処理一覧までは拾えたので、僕ちんは来週からアプリの骨組みの準備に入ります(・∀・)
っていうか、Controller、View、Repositoryのひな形までは今日一通り準備しちゃったけど。
Repositoryのメソッド数計は43。
まあ、そのほとんどはリソース系のテーブルをCRUDするだけのものなので、手間もかからなそうですが(・ω・)


っで、骨組みを作っていて思ったんだけど、今回のアプリ、VPSじゃなくてクラウドで動かしてもイインジャネ(゚∀゚)?、なんつったりして。
2つばかり集計クエリがあるけれど、そんなたいした処理ではないので、どうとでもなるし。
まあ、それは遊び半分でちょっと考えておくことに(・∀・)


ところで、今日は市川神明の花火大会ですね。
道路混みそうだけど、環状線を通って帰るのなら大丈夫かな(・∀・)?
家から花火が見える人なのでした。