テクノロジーの選択

駄目な技術オタは、新しいものの優れたある一面だけを見てそれを礼賛し、古いものを使っているだけで糞だと罵ったりもしますが(・∀・;)


新しい方は、まだエコシステムが不十分だとか、総合的に考えて敢えて古いものを選択しているケースもあるわけで(・ω・)
マジョリティを釣るためには、単体としての良さだけではなく、エコシステムの確立が必要不可欠よね(・ω・)


採用したい、自分の使いたいものがある人は、上っ面の良さを語るだけでなく、単純ではないケースも考慮して実際に結果を積み重ねていけば、周りの人も貴方の意見を採用するようになるんじゃないかと(・ω・)


まあ、世間的には、何を言ったかより誰が言ったかが重視される傾向もあったりもするわけで(・∀・;)


( ´・д・) (その技術/方法論が信用されていないのではなく、貴方が信用されていないんですよ)