WEBサーバ設置型RSS Reader

Webサーバ設置型のRSS Readerを探しているんですが、なにか良い物はないですかね(´ω`)
自分用にはHeadline-Readerで良いんですが、共有したいものもあるし。


商用のものや企業向けのものはあるみたいですけど。
Fresh Readerはブロガーライセンスはあるけど、会社のチーム内で使うわけにはいかないし。


できればソースも弄れたりすると面白いんですが。


ASP.NETベースのものがあれば最高なんですが、海外とかにないものかしら?
弄りつつ開発サーバにのっけちゃうみたいなこともできるし。


まあ、ASP.NETでなくてもなにか良いのがあるといいんだけどな〜(´ω`)