サバイバルガイド

そういえばこの本を買いました。
読みました(・∀・)

My Job Went To India オフショア時代のソフトウェア開発者サバイバルガイド

My Job Went To India オフショア時代のソフトウェア開発者サバイバルガイド

自分みたいにマイナス思考型の人間には鬱になるかと思ったけど、むしろ硬直化しがちな頭には言い刺激でした。


自分的には久々の★★★★★。
あまり星1つや星5つの評価はつけないタイプですけど。
あと、自分は本を読みながら付箋紙を貼っていくタイプですが、この本は付箋紙だらけになりました(´ω`)


まあ、これからどんな方向に進んでいくにしろ、タメになる内容でした(・∀・)
ちなみ昨日の自分には価値はなかったかも(´ω`)
今日は価値ある仕事をしよっと♪